2017年5月29日月曜日

新しい猫、3日目、余裕がでてきたようです

包丁を研ぐ音が…


仲間達を探している?ニャウ~~~ンと鳴いています

仰向けで毛づくろいする余裕でできました

猫じゃらしで遊ぶ







押入れの2階。ここで落ち着くことが多くなりました。

出窓です。








29日の夜中にようやく水を飲みました。以降はたまに飲んでいる様です。

カリカリを食べる量も増えてきました。主にニュートロを食べますが、一応横に置いていたモンプチも食べました。
缶詰も少し食べましたが、おかわりは要求してきませんでした。

5/30 1:30頃、昨日に引き続きオシッコを、それから、少し時間を置いてウン〇もしました。とりあえずこれで、今後のトイレは大丈夫でしょう。

『猫のミーシオの闘病記 - 悪性リンパ腫や線維肉腫等の病気と闘った猫の記録』
『YouTubeへ猫の動画をアップしています』