2017年4月24日月曜日

新しい猫とのお見合い

新しい猫を迎え入れるのは、ミーシオの供養祭の後と決めていましたが、以前から里親募集サイトのチェックはしていました。
気になった子達は里親が決まっていくのですが、とても素敵な猫なのに里親が決まらない猫がおり、動向を追っていました。
先日、その子に会いに、お見合いに行ってきました。

人見知りな猫で、その場では仲良くはなれませんでしたが、写真で拝見していた時より素敵な猫でした。
近いうちにトライアルで迎え入れる方向で話を進めています。

『猫のミーシオの闘病記 - 悪性リンパ腫や線維肉腫等の病気と闘った猫の記録』
『YouTubeへ猫の動画をアップしています』