2017年6月4日日曜日

新しい猫、ミエル

トライアル開始から1週間が過ぎました。トライアル期間は、通常は1週間か2週間くらいかな?
特に問題もないので正式譲渡させてほしいことを伝えました。
(例え猫に問題が見つかっても、こちらから断るつもりはありませんでしたが)
これから手続きに入っていきます。

既にYouTubeにあげている動画に名前が載っていますが、「ミエル」となります。
(ミエル. 「miel」は、フランス語で蜂蜜のこと)

ウチに来る前の名前は「カプチーノ」で普段はカプ君と呼んでました。ミーシオの時も色々な呼び方をしていたので、今後も、家では「カプチーノ」や「カプ君」の呼び方も残ると思います。

カプ君の生い立ちは、そのうち少しづつ記述していこうと思います。
保護主様のブログにカプ君のことが載っていますので、そちらも、そのうち紹介させて頂こうと思います。

とりあえず、いつものように、動画と画像を貼り付けます。















『猫のミーシオの闘病記 - 悪性リンパ腫や線維肉腫等の病気と闘った猫の記録』
『YouTubeへ猫の動画をアップしています』