2017年5月28日日曜日

新しい猫、2日目

2日目、少しリラックスしてきて、ゴロゴロいうようになってきました。
俗にいう「にゃん気筒エンジン」と呼ばれるレベルのゴロゴロです。

撫でてあげると、何もないところにモミモミしています。
ついでに「にゃん気筒エンジン」もふかしています。

昨日(初日)。浴槽に逃げ込んだところ。

以下は写真です。








昨日は煮干ししか食べてませんが、28日の午前中に、ようやくカリカリのニュートロを食べました。
それと、夜にチュールをあげたら全部食べました。
ウチに来てからまだ水を飲んでいませんが、少しは水分補給できたかな。

撫でたらすぐにゴロゴロ言って、へそ天してくれます。
今のところとてもいい子です。

29日、0時半頃、ようやくウチで初めてのオシッコに行きました。
だが水をまだ飲んでいません。


『猫のミーシオの闘病記 - 悪性リンパ腫や線維肉腫等の病気と闘った猫の記録』
『YouTubeへ猫の動画をアップしています』